←登録してみました。気が向いたら押してくださいるんるん

2005年10月30日

先日のお洋服

PA300056.jpg
試しにつまんでみる。ってか掴めるしかも両肩掴む事が出来る。
やっぱり少々でかいかな?
そりゃ金さんにもなるはずだ。
そして今は理由もなくトイレを失敗してゲージで反省中です。
いつもは失敗理由が仕方がない事だから怒らないけど(我が家はトイレをゲージに入れて有る、ゆえにたまに戸が閉まっていて帰れないことが)それにしては久々の失敗に驚き。、いまだに何かに夢中になると、トイレの事思い出せなくなるのかしら?shoku.png

思い出したのですが、絵文字追加のお話はどうなってしまっているのだろう?nandarou.png

ニックネーム akemi at 11:12| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

久々に洋服を購入

無性に買い物がしたくて買いました。
でも、自分の物は買いませんでしたが。
PA260058.jpg
正面は頑張ったけど撮れませんでした。
PA260057.jpgPA260056.jpg
後ろ向きです。こちらはまともに撮れてる?
正面は嫌いなのかな?
PA260059.jpgPA260060.jpg
お腹です。見ればわかるってね。

ブティックダックス用のMサイズですが、やっぱりちょっと大きく、普通の起きた状態だと結構足が半分くらい埋まってしまってす感じになっています。
このメーカーはダックス用がMしかなかったので、まぁ仕方がないのかな?

町田市鶴間(電車東急田園都市線南町田駅)のグランベリーモールのジョーカーにもちょっと行きましたが、カウンターでスーツ姿のどっかのメーカーらしき人が営業をしていたので、なんか近寄りにくかったので、さらっと見て出てきましたダッシュ(走り出すさま)
土日に行ってもパンチ人ばっかりいて、商品を見難いからほとんど行かないですね。お洋服とか首輪とかは色々なのがあるから楽しいですが、そういうのがメインで置いてある感じで、今まであまり買い物はした事がないなぁ。
ニックネーム akemi at 00:44| Comment(20) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

わん、にゃん好きの方に

おもしろい印鑑屋さんをnetで発見!
おもしろMY印鑑
犬わんこ、猫にゃんこなどのデザインが入った印鑑を作成しているので、
珍しいので楽しいかと思いましたわーい(嬉しい顔)
ひらめき印鑑の偽造も難しい?
そんなに高くもないので、今度作ってみようかしら。
ニックネーム akemi at 11:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

気になっていた商品

image/nyan-wan-2005-08-27T15:43:54-1.JPG
以前もお茶を載せてますが、今回はお煎餅を買ってみました。
カテキン・栄養万点!!わん茶煎餅!!
家の子はお外でレストラン食品を全く食べないのですが、まぁいつものことだから、今度のときも試食を食べなかったけれど、買ってみて、食べなかったら、友人に上げようかと思ったが、全然普通にお家では食べるのです。
以前も喫茶店カフェに行ったときバーを買ってあげても食べなくて、持ち帰ったら食べたのよね。
皆さんはどうですか?
ニックネーム akemi at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

気になる物

偶然見つけたこの商品
とてもいいなぁと思うのですが。
高いもうやだ〜(悲しい顔)共働きだからそんなにきついということは無いけど
でも買うのに躊躇する金額です。

ウィスカス・キャットベッド

家の猫にゃんこにはきっと少々大きいかも。
しかも入ってくれるとは限らないしふらふら
ニックネーム akemi at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

人も一緒に食べられる

image/nyan-wan-2005-07-22T08:42:35-1.JPG
昨日、旦那が買って来ました。
試しに食べてみましたが、やっぱり味が無い。
醤油を付けたくなる味です。
ちなみに、おやつをあと一種類と玩具を買ってきていて
玩具は水を吸わせて、冷凍庫で凍らせてから、与えるタイプで、楽しそうに遊んでいましたが、そこらじゅうが、湿ってしまいました。

ニックネーム akemi at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Livly Island