←登録してみました。気が向いたら押してくださいるんるん

2006年03月03日

少しでも目にとまれば・・・

最近は自分について記事を書く事が少なくなってしまいました。
別のblogはぼちぼち更新をしているのですが。

さて今回は、世の中に可哀想な動物が増えるのはやはり人のせいだなと思うような、そんなプロジェクトを見つけました。

沖縄ペットの迷子・里親・情報サイト

健康に育っている(今後は不安が残りますが)犬(泣)わんこたちが人の責任で死んでしまうのは心苦しいと思います。
人が動物と暮らす事がそもそも偽善なのかなと思ってしまいます。
少しでも多くの子が新しい家族に出会える事を祈っています。

ニックネーム akemi at 16:26| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ちょこっと紹介

動画ブログでDOGS'STREETがOPEN?
今はまだモニター登録募集をしています。
犬(笑)犬専用の携帯電話携帯映画動画日記だそうです。
興味がある方はいつまだ登録が出来るかわかりませんので、お早めに登録してみてください。
私は今回は遠慮してしまいますので、始めた方は感想を教えてくださいるんるん
ニックネーム akemi at 12:00| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

参考までに

blogのお友達の所で紹介があったサイトです。

献血の輪

もし普段で余裕がある時にでもたまに見て頂けたらと思います。

最近更新をしていなくてすみません。
今現在もまだ職場に居る状態ですので、更新をと思う気力が無く、しばらくお休みを正式にしようと思います。
お休みしながら今後をどうするかと考えたいと思います。
ちょっと職場の引越しとかあってバタバタして疲れているだけで、特に体調がどうと言う訳ではないので、ご心配はされなくても大丈夫です。
ニックネーム akemi at 20:32| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

私の事ではないのですが

病院供血のお願いを見つけました。

私には何と説明をしたら良いのかわかりませんが、

ブリタニースパニエルさんのわんちゃんが病気で輸血が必要という事です、

京都府長岡京の方なのですが、他にも色々と条件があり、なかなか探すのは難しいとは思いますが、私も実家にいるときに、犬猫を亡くした事がもうやだ〜(悲しい顔)悲しい思いをしたので、出来る限りのことはしたいと思い掲載させていただきました。

詳しい事は供血のお願いを見ていただけたらと思います。

できるだけ多くの方に見ていただければと思います。

ニックネーム akemi at 16:02| Comment(2) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

ただいま福岡

image/nyan-wan-2005-08-15T09:45:40-1.JPGth="240" height="320" border="0" />
今は旦那の実家にいます。
そこで飼われている猫猫です。
体重7キロオーバーだそうですがく〜(落胆した顔)
ニックネーム akemi at 09:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

私の心に残った言葉

仕事中なのですが、今日は殆ど電話やることが無く暇眠い(睡眠)なのでNETでずっと遊んでいたところ見つけました。
興味がある方は是非見てみて下さい。

かわいい虹の橋

かわいい虹の橋で

かわいい犬の十戒
ニックネーム akemi at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Livly Island