←登録してみました。気が向いたら押してくださいるんるん

2006年04月24日

更新はしていないのですが・・・

今ではメインのBLOGのみの更新しかしていないのですが、こちらでのトラックバックは受け付けない設定に変えさせていただきました。
最近は迷惑なのがとっても増えているので・・・。

ニックネーム akemi at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

無料お試しの情報です

興味があればお早めに。

日清ペットフードで、無料お試しを今やっています。

九州産ささみと国内産小麦粉を使った無添加のセミモイストタイプです。
我が家のわんこは無添加は一切食べないのですが(腹減りゃ食べると思ったら、3日絶食になってしまった事が)これは食べてくれました。

興味があれば無料なので申し込んで見るのも良いと思います。
普段使いにはちょっと高いので。
ニックネーム akemi at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

偶然見つけた気になる物

今日調べものをしていたときに行き当たりました。

犬との暮らし方検定

有料なのですが¥300なのでちょっとやって見るのも良いかもしれませんね!

でも、もし悪かったら顔(え〜ん)少し怖いです。
すべて3択で20問です。
どなたかやって見た人はどうだったか教えてください。
ニックネーム akemi at 17:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

掲示板を設置しました

とりあえず設置をしてみたので、結構おかしいところがあるかと思いますが、何かあったらご指摘ください。

http://www.geocities.jp/h31510/から行ける様になってます。
yoroshiku.png
ニックネーム akemi at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ラッキーDOGおみくじ

犬種ごとのフードを販売している、マスターフーズさんのパーフェクトフィットでおみくじを見つけました。

ラッキーDOGおみくじ

私の本日の結果は「ついてないワン」でしたふらふら
ラッキーアイテムは携帯電話携帯電話

ちなみに同じサイト内のプレゼントプレゼント(9月末迄)の商品でフードストッカー&ボウルが揺れるハート可愛いなと思います。
ニックネーム akemi at 15:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

話せるって良い事だ!

今日、朝日新聞のサイトで微笑ましいニュースがあったので紹介です。

迷いインコ、住所・氏名を名乗って無事帰宅

いざと言うときに、話せるのはやはり便利ですね。
わんこは話せるようになれないと思うので、やはりいざというときには名札を付けると良いのかな?
無事に帰れて何よりですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム akemi at 13:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

みなさんは変えましたか?

ペットの種類の登録が今まで「犬犬」「猫猫」とか大まかだった物が、細かく設定できるようになりました。
わーい(嬉しい顔)お友達の輪を広げる為の検索が今までより簡単になりますねexclamation
ニックネーム akemi at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

ちょっとお勧め

アセラのテンプレートを変えたいと思う人は結構いらっしゃると思うのですが、CSSに躓いて出来ない人も多いと思います。
そこでお勧めなのですが、こうしたいのですがと質問をすると教えていただけるサイトさんがいらっしゃいました。
カスタマイズしようアセラを。
こちらで色々紹介していて、質問を募集されています。
私自身も、あまりCSSがわからないため、試行錯誤している間に、良く変なサイトにしてしまったことがあるので、一度見てみると良いかと思います。

ニックネーム akemi at 10:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

画像の整理をしようと思いました

いい加減画像が増えてきたので、とりあえず、もうひとつのblogと合わせて画像を別のところにに保存しました。

せっかくだから、公開できるようにしたので、お暇なら見てください。

topページでyahooフォトにlinkしてあります。

http://www.geocities.jp/h31510/


ニックネーム akemi at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

更新が滞っています

15日に帰ってきて、翌日から仕事が始まったので、体の疲れがきつくて更新を全然出来ていません。
週末には更新をしようと思っているのでしばらくお待ちください。

本当にいつも来て頂いている方には申し訳ありません。
ニックネーム akemi at 09:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

気になる

ただいま博多のホテルに到着
最近のホテルは無線LANがあるから便利ですねexclamation
でも、実家のわんこは元気にしているかしら。

空港でわんこを連れている人が思ったより多いことに気がついたのですが、やはり家族旅行はわんこも家族ですかね?
でも、ひとの多さと、クレートの中で物凄く泣き叫んでいるわんこも少なくないのです。
そこまでして連れて行くのはどうなのかな?と私は考えたのですが、答えは出ませんでした。
みなさんはどうお考えでしょうか?

ニックネーム akemi at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

思ったのです

最近「〜バトン」はやってますね。
でもさすがにペットblogだとあまり回って無いみたいですね。
私のもうひとつのblogでは2度回ってきました。音楽レストラン
いろんな単語がupされ、それが検索に引っかかってくる方もいるのですけど、なんかちょっと迷惑に思うのですよねちっ(怒った顔)
皆さんはどう思いますか?
そんなことでアクセスが増えるのはあまりうれしくないと思いますパンチ
ニックネーム akemi at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

私が思うに・・・

私は今、職場にて仕事をしているフリをしているのですが、雪ものすごく冷房の風が直撃する席なのです。私は喫煙喫煙をする人なので、タバコに火を着けようとしても、風を遮らないと着きにくいくらいです。
今も、ワンピースに透けるくらい薄い上着、フリース、胸から踝までの長さのひざ掛けを2回程巻きつけて、適温な位です。
家では、昨年はやはり暑くて寝るときくらいは冷房つけたが、一昨年は一夏で10回もつけていない。
家の娘達は、うさぎは真夏になれば伸びることもある。猫は基本的に家の子30度位が適温そうな感じです。犬・・・?良くわからない。でも、いまだに布団の中で人にペッタリくっついて寝ている。私のほうが暑いって!
私ににて適温が高めの子が多いのかしら?
ニックネーム akemi at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

初めてみました

まだまだ使い勝手がわからないのですが頑張って行きます。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム akemi at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Livly Island