←登録してみました。気が向いたら押してくださいるんるん

2005年10月24日

くつろぐニャンコ

image/nyan-wan-2005-10-24T18:17:51-1.JPG
柚子が昨日から1泊だけ入院だったので、静かで良いらしいです。
でも今からお迎えに行くので、またゆっくり寝られなくなる事でしょう。

ニックネーム akemi at 18:17| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

枕は必要よ

image/nyan-wan-2005-07-25T22:59:08-1.JPG
私は、寝る時、枕が必要なのよね〜
無いと落ち着かないにゃ猫
ニックネーム akemi at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

うちのにゃんこ

この子は私がまだ実家にいるときに家族が拾って来た子です。
その当時、小さくて食べるのが下手だから、子猫かと思っていたのですが、何年たってもサイズが変わらないので、原因は別にあったらしい。
私が実家を出る時に一緒に連れて来るにあたって、初めて病院獣医さんに見せたら、病気が原因で歯がほとんど無くなっていることが判明exclamation(今は一本も無いのですが。)
体が小さいのは元々の様ですが、2kgちょっとしかないので、とっても軽いです。体の長さは普通なのですが、お腹周りがとても薄い。かなりひょろひょろです。
P5140070.jpg
ニックネーム akemi at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Livly Island