←登録してみました。気が向いたら押してくださいるんるん

2005年07月30日

振り返ると

image/nyan-wan-2005-07-30T10:16:15-1.JPGこんな格好で寝てました。
盗み撮りだから、写りが悪いです。
そっとしないと起きちゃいそうだったので。

ニックネーム akemi at 10:16| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

欲しいなぁ

image/nyan-wan-2005-07-29T09:55:07-1.JPG
昨日のいい気分(温泉)お風呂上がりにアイスクリームを食べていたら、空きあらばと側で待機。
段々我慢出来なくなって夫婦間を行き来しながら、暴れ出すのですふらふら
お家の冷凍庫に空きが出来たら
ミニボーン 1セット
を今年も買ってあげようかしらプレゼント
ニックネーム akemi at 09:55| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

思ったのです

最近「〜バトン」はやってますね。
でもさすがにペットblogだとあまり回って無いみたいですね。
私のもうひとつのblogでは2度回ってきました。音楽レストラン
いろんな単語がupされ、それが検索に引っかかってくる方もいるのですけど、なんかちょっと迷惑に思うのですよねちっ(怒った顔)
皆さんはどう思いますか?
そんなことでアクセスが増えるのはあまりうれしくないと思いますパンチ
ニックネーム akemi at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

二度目の女の子の日

image/nyan-wan-2005-07-27T21:06:54-1.JPG
前回は1月3日になり、そろそろかと思っていたら、来ました。
前回はナプキンがズレて苦労したので、おむつにしました。
おむつカバーはオーバーオールタイプなので、脱げたりしないのが安心です。
でもおむつのサイズをSにしたのが失敗でした。少し大き過ぎました。


ニックネーム akemi at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

枕は必要よ

image/nyan-wan-2005-07-25T22:59:08-1.JPG
私は、寝る時、枕が必要なのよね〜
無いと落ち着かないにゃ猫
ニックネーム akemi at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

興味ないみたい

image/nyan-wan-2005-07-24T13:52:21-1.JPG
いま、横浜四季の森公園にて、吹奏楽演奏中。
演奏団体はオフィスKTです。ちょっと変わった?活動をしています。
私は演奏を聴きに来が、わんこは暇らしい。

ニックネーム akemi at 13:52| Comment(2) | TrackBack(1) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

人も一緒に食べられる

image/nyan-wan-2005-07-22T08:42:35-1.JPG
昨日、旦那が買って来ました。
試しに食べてみましたが、やっぱり味が無い。
醤油を付けたくなる味です。
ちなみに、おやつをあと一種類と玩具を買ってきていて
玩具は水を吸わせて、冷凍庫で凍らせてから、与えるタイプで、楽しそうに遊んでいましたが、そこらじゅうが、湿ってしまいました。

ニックネーム akemi at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

昨日のわんこ



舐めまくっています。



からかって遊んでみました。

両方私からの視点で撮っているのですが、横向きみたいで見難いのですが、勘弁してください。
ニックネーム akemi at 09:38| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

捕われわんこ

image/nyan-wan-2005-07-20T22:18:30-1.JPGゲージの中に入れていると、いつもこんなです。
あまり吠えたりしないですが、クンクンずっと言ってます。

ニックネーム akemi at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

せっかくだから

モビゾーへ試しに携帯の動画をupしてみて出来そうだから、
ついでに掲載しようと思いました。
でも、画面が動きすぎで、あまりにも見難いと思うのですけどね。



らくがきボードを設置したので是非好きに書いてください。
ニックネーム akemi at 09:25| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

今朝のわんこ

image/nyan-wan-2005-07-12T09:57:31-1.JPG
今日に限った事ではないのですが、着替えると一緒に出掛けようと、纏わり付いてきます。
でも、散歩グッズを持たない時は、私が自分の鞄を持つとゲージに入っておやつ(グリニーズ)を待っています。

ニックネーム akemi at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

この子は人を舐めるのが大好きです

image/nyan-wan-2005-07-11T22:57:53-1.jpg
気が付くとふとももを狙われていたりする事がしょっちゅうです。

ニックネーム akemi at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

最近のお気に入りの玩具?

image/nyan-wan-2005-07-07T09:38:13-1.jpg
旦那のリストバンドです。
噛み易く、持ち運びが楽みたいです。
しかも引っ張るとゴムが伸びて楽しいのかな?

ニックネーム akemi at 09:38| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

わんこの開き

image/nyan-wan-2005-07-01T00:45:13-1.JPG
別に暑い訳ではないです。
良くごろんとします。
無防備なのは良いのですが、もう少し警戒した方が動物として良いと思います。

ニックネーム akemi at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Livly Island